キングス、K-AIRなどのブラシで使うワックス

そろそろ、
キングスやK-AIRへ通い始める方が増えてくるかと思います。
で、
両施設ともご存知のとおりアプローチはブラシです。
なんで、
板に塗るワックスも出来れば専用のものがいいかと思います。
そこで使えるのがコレ。
・ガリウム ヌリッパ SUMMER  ¥1,200 (税抜)

はい、ブラシ専用のワックスです。
基本的なワックスの塗り方は通常のHOTWAXと同じ。
でも、コレは最後にワックスを剥がさずに、
ぬったままの状態で滑ります。
通常のワックスよりも粘着力が強い為なかなか剥がれず、
その分、硬いブラシを滑ってもソールをしっかりと保護してくれます。
もちろんすごく走る。
ま、何より剥がさなくていいのはとにかく楽ですよね。
で、
もちろん、羽島などで使える室内ゲレンデ用のワックスもあります。
・ガリウム ヌリッパ WINTER ¥2,000 (税抜)

こちらも剥がさずに使えるタイプ。
HOTWAXはやりたいけど、
ワックスを剥がすと部屋が汚れるし、なによりめんどくさい。
という方は是非、シーズンオフもこのヌリッパをお試しください。
ブラシって
結構ワックス大事ですよ。
行こう行こうと思いながらもなかなか行けていない
小布施キングス。

スタッフのいくよさんは
僕がA-BONYで働き始めた時にA-BONYのライダーとして活動していたお姉さん。
ちょっと前に絶対に行きますねーとか言ったものの・・・、
結局行けていない・・・・。
あかん。
5月中に一度は行けたら行こうと思います。
ちょっと遠いけど、
御坂とあまり変わらんし。
うん。
予定立てよう。
STAFFヒロキ
ETC割引、やっぱキツイですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top