クラシックなデザインのBURTON TINDER PACK

今期もBURTONのクラシカルなバックパック、
TINDER PACKが入荷しています。
・BURTON TINDER PACK ¥8,000~ (税抜)




大きさは52cm×32cm×16cm。
容量は25Lなので非常に使いやすいサイズ。
で、
なによりこの一昔前な感じのデザインが凄くいい感じ。
中身が完全にBAGに覆われた袋状のカタチなので
突然の雨に降られても中身が濡れにくくなっています。

ジップだと中身が取りやすいのですが、
ジッパー部分から水が滲みちゃったりしますからね。
で、出し入れの頻度が多そうなパソコンなどは
専用のジップポケットが付いています。

もちろんパソコンを守るクッションつき。
IPADなんかを入れるのにもいいかもしれませんね。
もうすぐゴールデンウィークです。
どっか旅行に出かける。
って方は旅行用にバックパックを新調してみませんか??
BURTON TINDER PACK。
かなりかっこいいですよ。


ちなみに・・・、
只今BURTONのバックパックをご購入の方に
A4サイズのBURTONスペシャルステッカーをプレゼントしています。

ご来店お待ちしております!!
今回はたまたま来店したHTR君に写真のモデルをしてもらいました。
BAGの撮影をしていたら
凄くいいタイミングで来店してくれて。
そのままBAGを背負って写真を撮らせてもらいました。
HTR君ありがとーー。
かなり助かった!!!!!
この前、ライダーのATKが撮影した動画で
一番最初に出てくるのがHTRくん。

映像を見て、いろんな方が
めっちゃうまくなってるーーって言ってました。
フロントフリップなんて、
いつのまに出来るようになった???
って感じ。
いいですね。
このままガンガン練習してうまくなっていって欲しいです。
来年の東海大会がすごい楽しみ。
みんなでがんばろ!!
STAFFヒロキ
K田、K林、A山。負けとれやんな!!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る