A-BONY NEWステッカー入荷

お待たせしました!!!
新しくなったA-BONYステッカーが
ようやく入荷しましたよーーーーー。
・A-BONY ステッカー  ¥800円 (税抜)

今回のステッカー。
質感は高級感を出せるようにマットな感じにしました。

で、メインのステッカーの端っこにチビステッカーも付属。

チビステッカーは、
バインや携帯、ちょっとした小物に貼れるような大きさ。
このチビステッカー、
いろいろと使い道がありそうな感じ。
たくさんの方にお待ちいただいていたNEWステッカー。
是非見に来てくださいね!!
で、
彼もステッカーを待っていた一人。

15分でも滑れたら羽島へ来るという、
生粋のスノーボードバカ。黒田くん。
昨日羽島で滑ってるのを見てビビりました。
めちゃめちゃうまくなってる。
F3、B3、ジブ・・・。
2ヶ月前の滑り方とは明らかに違ってる・・・。
一緒に行った亮も、
黒田くん、ヤバイね・・。
めちゃめちゃうまくなってる・・・。
亮よりうまくなるスピード早いかも・・・・。
って言ってました。
うん。
すごくいい感じで化けてきましたよ彼。
来シーズンがはじまる前に、
もう一皮むけそうですね。
まだ22歳。
この先が本当にたのしみです。
STAFFヒロキ
ゴールデンウィークは下道で猫魔まで行ったそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る