COALATREE アパレル

ARBORのライダー、BRANDON HAMMID。

その彼も所属するアパレルブランドCOALATREEから
HOODとパンツが入荷していますよ。
・CATCH AND REALEASE ¥10,800 (税抜)

CATCH AND REALEASE。
まさに釣り好きには最高のHOODではないかと思います。
もちろん釣りをしていない方が着ても全然カッコイイ。
SNOVAでCOALATREEを着ている人は・・・・。 
まだ、ほぼほぼ見たことありません・・・。
これ。先取りできるHOODですよ。
・GARDENER PANT  ¥10,800 (税抜)


ストレッチのきいたチノパンです。
なんで、かなり動きやすい。
SKATEをする時なんかはかなり使いやすいパンツかと思います。
SKATEもする。
という方は是非履いて欲しいパンツです。
SNOW、SKATEのライダーだけでなく、
フライフィッシングやカヤックなどの分野にもサポートを
している、COALATREE。
自然に特化したアパレルブランドなんで、
イメージとしてはPOLERみたいな感じ。
来期は撥水加工のされたキルティングシャツもリリースされます。
で、それがまた細身のパンツにめちゃめちゃ合いそうなんですよ。
そちらは案内が届いたらまたアップしますね。
で、
そのCOALATREEが大好きなA-BONYのTEAM員 たろちゃん。

本日、琵琶湖へバス釣りに行ってるようです。
彼の板にはもちろんCOALATREEのステッカーが貼ってあります。

凄くいい感じ。
で、
この夏はたろちゃんにバス釣りとやらを教えてもらおうかと企んでます。
なんか、
最近すごくやってみたくなってきまして・・。
まずは道具か・・。
何を買えばいいのかサッパリ分かりません・・・・。
そこから教えてもらう必要がありそうです。。。
たろちゃん、
バス釣り、まじで教えてな
楽しみにしとるわ!!!
STAFFヒロキ
この夏は、朝から釣りして昼からSKATEして夜は羽島です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top