7月18日から、2014/2015モデル、最後のウェアー展示会を行います。

A-BONYの早期予約特典の期限は7月31日までとなっております。
なんで、
2014/2015モデルの商品を安く予約するためには、
今月中に予約しなければいけません・・・。
というわけで、
早期予約に間に合うように、今週の7月18日金曜日から
7月21日の月曜日まで、最後の展示会を行います!!

先日のブログにも書きましたが、
NIKEは既にサンプルが入荷してきております。
NIKEのコーチジャケット、パーカー。
やはりかなりの人気です。
A-BONYでは今のところ、NIKEに予約が集中しています。
ま、毎年の事ですがね・・・。
また、
今シーズンはAIRBLASTERも結構予約が来ていて、既に残りわずかな状態。
あと、やっぱりANALOG。
特に今シーズンはGORE-TEXのプルオーバーやオーバーオールが非常に人気。
その中でもCAMO柄はすごく評判がいいです。
この3ブランドが今のところA-BONYで、
一番予約が集まっているところ。
ウェアー選びで悩んでいる方。
7月18日の金曜日から7月21日月曜日まで。
是非店頭に遊びに来てくださいねーー。
お待ちしております。
さてさて、
この前の土曜日から高校野球の三重県大会が始まっているようで。
僕の母校、海星高校は
1回戦コールドで勝ち進んでいるようです。
僕が高校の時は結構甲子園に行ってたのですが、
ここ最近はあまり行けていない・・・・。
久しぶりに甲子園に行って欲しいですね。
甲子園行ったら、
やっぱ見に行きたいですね・・・。
あ、
でもその前に、サッカー部のインターハイ。
一回戦は島根の立正大淞南。
確か、
結構強かったような。。。。
ヤバイ、勝てるのか??
海星高校サッカー部。
全国でがんばってきて欲しいです。
STAFFヒロキ
1回戦勝ったら、多分、浦和東。それもキツイな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る