明日から最終の展示会がスタートです。

明日からの展示会に向けて、
先ほどサンプルを並べ終えました。









また、
今回はサンプルを見たいという声が多かったFLUXのBINDINGも、
急遽特別に用意して頂きました。

DSのPEARL BLACKやRKのBLACKは、
ARBORのデザイナーによるカラーリングのモデル。
これが、かなりかっこいいです。
ARBORの板を使用している方は、
これはもう確実にBINDINGはFLUXで決まりですね。
FLUXはもともと日本人のために開発された、BINDINGブランド。
なんで、日本人ならFLUXのBINDINGは確実にフィットするはず。
そこにココ最近はかなりの軽量化が加わっているので、
今まで以上にFLUXは使用感が良くなっています。
今シーズン、BINDINGの買い替えを考えている方。
FLUX、是非見に来てくださいね!!
ちなみに、
FLUXは既にお渡しできるカタログも用意してありますよ。
さてさて、
昨日はSNOVA羽島で一日遊んできました。
昼の3時くらいからスノーボードをして、
夜の9時からフットサル。
フットサルはムラサキスポーツさん、SNOVA羽島さん、A-BONY、などなど
が参加してのフットサル。
でも・・、
あいにくA-BONYは急遽人数が足りず、
SNOVA羽島との混合チームで参加しました。
それにしても、本当におもしろかった!!
写真はありませんが、
おそらく今後毎月このフットサルは行われる・・・予定。
よし、
人数、ちゃんと集めよ・・・。
カユカワさん。
本当にありがとうございましたーー。
STAFFヒロキ
ユニホーム作りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る