ANALOGのバケットハット JUNGLE BUCKET

ANALOGから入荷しておりますバケットハット。
先日もちょろっと紹介しましたこの商品を
今日はもう一度、ちゃーんとご紹介。
JUNGLE BUCKET  ¥4,200 (税抜)

まず、今までANALOGからバケットハットがリリースされていなかっただけに
今回のこのバケットハットはANALOG好きとしては待ちわびていた商品。
サイズはFREEサイズ。
サイド部分には通気穴が開いており、蒸れを防いでくれます。

また、このJUNGKE BUCKETはDWR加工がされているので、
水を弾いてくれます。

その為、スノーボードはもちろん。
今の季節であれば登山でも使用ができると思います。
カラーはCAMO柄とHULA GIRL。



猿のワッペンにフラガール。
この訳の分からない感じの組み合わせがANALOGっぽくていいですよね。
今シーズン、ANALOGのウェアーを購入予定の方。
ついでにオンスノー、オフスノーでも使える
このバケットハットも是非いかがですか?
さてさて、
7月の末からニュージーランドへ滑りに行っている相澤亮と真央。
亮はたまーにメールを送ってくれるのですが
真央ちゃんは今どれくらい出来ているのかがわかりません。
で、先ほど二人が参加しているキャンプのFACEBOOKのページを見たら・・・・
なんと真央ちゃんが7をやってました・・・。
全日本で3位になってから、
やる気になっている亮の妹、真央。
KINGSで7をうっているのは見ましたが、
ついに山でもやり始めましたか・・・。
すごいな・・・。
もう少ししたらあの二人が帰ってきます。
帰ってきたら、飯でも食いに行こう。

STAFFヒロキ
亮、背伸びたかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top