BURTON 2014/2015 CARTEL REFLEX 入荷しています

先日のMALAVITAに続き、
本日はBURTON 14/15モデルのCARTELをご紹介。
BURTON CARTEL RE:FLEX  ¥36,000 (税抜)

今期のCARTEL REFLEXは、このWOOD調のGRAINIACが一番人気。

BURTONのWOOD調のBINDINGって、
今までなかったデザインなので凄く新鮮味があります。
もちろんCARTELは機能性も良くなっています。
アンクルストラップはMALAVITA同様、フレックススライダーを採用。

この薄くなっている部分が折れ曲がる為、
バインを装着するのにアンクルストラップが邪魔になる事がありません。

リフトから降りて、バインをはめる時、
地べたに座ってバインをはめるのは、なんか素人っぽくて嫌。
でも立ったままだとストラップが邪魔してなかなかうまく履けない。
なんて経験ないですか??
でもこのフレックススライダー採用のバインなら
その問題もなくなり、アンクルストラップがささっと装着できます。
ベースは今期もAUTOCANT採用。

そして裏側には今期より衝撃を吸収してくれるパッドがひかれました。

フラット着地、ボコボコのバーンでのフリーラン。
スノーボードをしている以上、足への衝撃からは逃げる事は出来ません。
でも、このベース裏側のクッションのおかげで、どうやら
その衝撃をやわらげてくれる事は出来るようです。
衝撃はシッカリと吸収してくれますが、
フレックスはDIODEの次に硬CARTEL。
レスポンスの良いBINDINGをお探しの方は、
是非、CARTELを使用してみてください。
他のカラーは今週中には入荷予定ですので、
CARTEL REFLEXを購入予定の方は、来週あたりにご来店いただければ
当店入荷分の全カラーを見ることが出来ます。
是非、ご来店ください!!!
さてさて、明日は定休日です。
予定では昼間、羽島へ行って、
夜はK-AIRへ行こうかなーーーって感じです。
羽島は・・起きれたら・・って感じですが・・・。
この前初めてK-AIRのレールに入りました。
絶対難しいやろな・・。
って思ってたんですが、入ってみたら案外いける。
というわけで、明日の夜はK-AIRでジブの練習でもしようかと思います。

うん。がんばろう。
STAFFヒロキ
K-AIRのレール、めっちゃ練習になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top