BOZWRECKアパレル入荷

BOZWRECKの入荷は板だけじゃありませんよー。
アパレルもがっつり入荷しています。
・DRIP HOODIE  ¥9,240

・STACKED HOODIE  ¥9,240

・OCCUPY HOODIE  ¥9,240

・NUTZFITS TEE  ¥3,990

ガッツリ入荷はしましたが・・・、
もともと数量がかなり少ないだけあって
既に売り切れちゃっているサイズもあります。
BOZWRECKが好きな方~。
この土日で更に売れていく可能性がありますので
どうしてもこのモデルのこのサイズが欲しい!!!
というのがあれば急いだ方がいいかもしれませんよー。
是非是非ご来店お待ちしています。
さ、
今日はこれから羽島へ行ってきます。
つい先ほど、
10日連続で羽島へ通っていたKRD君が来店し、
最近はどれくらいの頻度で羽島へ行ってるかを聞いたところ・・。
『あの時に比べたら、だいぶ落ち着きましたよ』
『週3ペースです』って・・・。
いや、
落ち着いてないでしょ・・・。
でも、そのやる気、最高ですね。
で、
KRD、HTR組みは先に羽島行ってますね・・。
って感じで先に羽島へ向かいました。
よし、
今日もがんばって滑ろ。
STAFFヒロキ
忘年会シーズンやから空いてるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る