NIKEのウェアーを細身で着るスタイル

細身のウェアーはやってますねー。
で、
NIKEのウェアーを細く着たい。
という男性の方、
先日紹介したWOMENSのウィローブルックパンツ。
これが結構使えるんですよ。
今回、あえてこのWOMENSモデルを予約していたAKNR。
本日予約していたウェアーを引き取りに着てくれたので
上下で着て写真を撮らせて頂きました。
JKT MS バンパターンジャケット Mサイズ  ¥26,250
PNT WS ウィローブルックパンツ Mサイズ  ¥18,900
 



ちなみにこの写真、
プロテクターを履いた状態です。
身長は確か170CMくらいかな・・。
でも、ホント、かっこいいですね。
さすが高学歴なAKNR。
センス抜群です。
というわけで、NIKEを細く着たい方。
WOMENSウィローブルックパンツ、いかがですか???

さてさて、
11月1日のブログに書きました、
MISS SNOWGIRLに挑戦しているきよし(MIO)
なんと2次審査も通り、ファイナルまで残っちゃいました。

まじですげぇです・・・・。
今年の8月に初めて開催したK-AIRでの滑走会。
この時にK-AIRの方に薦められ、応募したところ
書類審査を通り、2次審査を通り、
気がついたらなんとファイナリスト。
見た目も確かにかわいいのですが、
なによりもスノーボードのやる気はハンパない。
スノーボードを初めて1年くらいらしいのですが、
多い時には週5で羽島へ通い、SALOMON浜崎さんのガールズキャンプにも参加し、
今では羽島のメインのキッカーでグラブを練習しています。
羽島に通いはじめてすぐくらいに尾てい骨を折り、
さすがにもう羽島行かんくなるかなーー。
っと、思ってましたが、そんな事まったく関係なく
今でも羽島へ通い続けてる・・・。
ホント・・、
色んな意味でミススノーガール。
尊敬します。
で、
1月の8,9日に高鷲スノーパークで最終審査の撮影だそうで・・・、
見に行けたら、見にいこっかな・・・。
すきあらば・・、
後ろの方でちょろっと写りこめやんかなーーー。
いや、
恥ずかしいからやめとこ。
STAFFヒロキ
SNOWGIRLのサイトの写真では絶対に羽島とか行かなさそうやのにな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る