HOTWAXをしましょう

ココ最近、
HOTWAXしてください!!
って依頼が非常に多いです。
ま、
基本的にWAXをかけることがそれほど嫌いじゃないので
こういった依頼はかなりウェルカムです。
でも、
もし、これからガッツリスノーボードをやるのなら・・・、
WAXのセットを購入し、
自分でHOTWAXをやることをオススメします。
・TRIAL WAXING BOX  ¥12,600

この中に、
アイロン、ワックスセット、ミニクリーナー、ミニラストリムーバー、
ミニファイバーテックス、ペーパー、マニュアル、コルク、
チューニングシート、ミニブロンズブラシ、ミニボアブラシ、ミニナイロンブラシ・・・
などなどが入っています。
これがあれば
とりあえずはHOTWAXが出来ちゃいますよ。
もちろん、この中にHOTWAXのマニュアルが入っていますが
それでもわからない・・・。
という方は時間に余裕さえあれば
目の前でHOTWAXをかけながらWAXのやり方をお教えします。
本気でスノーボードが好きな方。
HOTWAXは超基本です。
朝、顔を洗うようなもんです。
なんで、出来る限り自分で
HOTWAXが出来るように勉強しましょう。
WAX、かなり大事です。
さてさて、
明日は鷲が岳でこれですね。

A-BONYからは亮が出場します!!
キッカー、なかなかでかいようです。
このDEELUXE CUPに勝てばTHE SLOPEに出場できる。
いやーー、
亮、がんばって欲しいですね。
期待してます!!
STAFFヒロキ
2月3日は一日めいほう行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る