スクレイパー不要のワックス ガリウム ヌリッパ

これからの季節は、ちゃんと板にワックスを塗らないと
板が走らない事が多々あります。
ホットワックスはやるけど・・。
はがすのがめんどくさい。
部屋も汚れるし・・。
という方にピッタリなのがこのワックス。
ガリウム ヌリッパ ¥2,000(税別)

ハイシーズン用と春先のざくざくの雪用の2種類あります。
このワックスはアイロンで塗ってそのまま滑れる
非常に便利なワックスです。
というのも、
アイロンで塗るときは普通のワックスと同じようにちゃんと溶けます。
でも、雪山に持っていって冷やすと非常に硬くなるという
特殊な素材が配合されているんです。
なので、塗ったワックスをいちいち剥がさなくても問題ないんです。
しいて言うなら・・・、
塗った後にファイバーテックスでならすと更に滑走性があがります。
この超便利なワックス。
今シーズン、是非一度お試しください。
スクレーピング、ブラッシングが大嫌いという方。
本当にオススメですよ!!
さてさて、
先日の東海大会の日、鷲ヶ岳のパークが終了してから
亮のフリーランを少し追い撮りしました。

Rider 相澤亮 鷲ヶ岳、パーク終了後の1本。

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)がシェアした投稿 –


最後のこけ方がおもろすぎる。
パークが終了しても、
まだまだ全然遊び続ける。
ホント、スノーボードバカです・・。
そらうまくなるわ・・・。
STAFFヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る