2月26日 水曜日 平日ですがめいほうスキー場のビギナーパークを貸しきります!

はい。告知です!!!
2月26日の水曜日。
ド平日ですが
めいほうスキー場のビギナーパークの一部を貸切にして
ちょっとしたイベントやりますよーー。

8時から2階のレストランで受付。
で、10時から12時まではライダーも交えての
みんなでビギナーパーク貸切セッション。
13時からはせっかくなんで
ちょっとしたスロープの大会をしたいと思います。
で、14時からはSALOMONの安藤さんによる
ハイオーリーコンテスト。
もちろん!!!!
スロープの大会も、オーリーコンテストも景品あります。
滑走会のとき同様
安藤さんが景品を持ってきてくれます!!!
安藤さんの景品は毎回毎回豪華ですからね。
かなり期待できます!!!
で、エントリー費は無料!!!
あ、リフト券は各自で用意してくださいね。
ゲストはSALOMONライダーの浜崎あゆみさん。
女性の方は、この機会にいろいろ教えてもらっちゃってください!!!
ま、
今回のイベントは羽島の滑走会のゲレンデバージョンって感じですかね???
ビギナーパークなんで
これからキッカーやジブなんかを練習したいっていう方にはピッタリ。
で、
キッカーも小さいのは小さいのですが、案外飛べる。
亮はこのキッカーでCAB7やってました。
2月26日の水曜日。
休み!!!!
って方は是非一緒に滑りましょう!!!!
よろしくお願いします!!!
STAFFヒロキ
なんでブドウかって??それは当日教えます。ぶどうを食べるとかじゃないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る