明日はGRAPE WEDNESDAY!!MIEHO PARK SESSION。景品はSALOMONの板です。 

さ、いよいよ明日です。

受付は朝8時~9時に
センターハウス2階レストランの奥の方で行っています。
エントリー費は無料!!!!
基本的にビギナーパークなんでアイテムはかなり優しいです。
キッカー、ワイドボックス、めいほうハム缶。って感じかな。
なんで、
パーク初心者の方でも楽しめると思います。
上級者の方は、
イージーなアイテムを使って、こんな遊びもできるんやぞ!!!
てのを見せてあげてください!
午前中はそのパークを貸しきって
10時から12時までみんなでセッション!!!!
で、SALOMONより14/15モデルの試乗ボードがありますので
是非こちらも乗ってみてください!!!
SALOMONの試乗ボードはアイテムに入ってもOKだそうです。
昼からはプチスロープ大会&ハイオーリー大会。
スロープは1時間のジャムセッション!
とにかく!!
目だった人が勝つ!!かもしれません・・。
で、
その後はハイオーリー大会。
SALOMON安藤さんのオーリーマシーン・・・??
を使って、誰が一番高くオーリーできるか?
を競い合います!
で、なにより景品が豪華!!!!!

SALOMON VILLAIN 153
SALOMON WONDER 139
スノーボードが2本あります。
もちろんこれ以外にもちょろっと景品は
用意してありますのでお楽しみに!!!!
それでは明日、
めいほうスキー場でお待ちしていますね!!
みんなで楽しみましょう!!!!!
STAFFヒロキ
天気晴れるといいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る