MEIHO GRAPE WEDNESDAYの写真です

先週、めいほうスキー場にて行いました
MEIHO GRAPE WEDNESDAYの写真が届きましたーー。

その他の写真はA-BONY FACEBOOKのページにてどうぞ
↓↓↓
FACEBOOK A-BONY
当日はめちゃめちゃ天気も良くて
春のような陽気の一日。
そのおかげもあって、
平日にもかかわらず35名の方が集まってくれました!!
本当にありがとうございます!!!!
ビギナーパークでのイベントという事で
レベル的にちょっと物足りない方もいたかもしれませんが
それでも、オーリーマシーンで見せてくれる方もいて、
本当に楽しいイベントでした。
というか・・・、
また、
僕、仕事を忘れて楽しんじゃってました・・・。
すみません・・・。
だって、
あれだけみんなが集まってくれたら・・・、
そりゃ、楽しんじゃいますよね・・・・。
みんなで滑るスノーボードはホント、
最高におもしろいです。
参加してくれた皆さんに心底感謝です。
また、
今回のイベントにご協力いただきました
めいほうスキー場のみなさん、SALOMON安藤さん、浜崎さん。
めいほうディガー隊長のつねさん。
スタッフとして参加してくれた、ESBA落合さん。
A-BONYマネージャー、まこちゃん。A-BONYライダーATK。
本当にありがとうございました。
また・・、
なにかやりたいですね。。。。
なんか思い浮かんだら・・・
またご協力お願いします!!!!!
あーー。。。
ほんとたのしかったなぁ・・・。
STAFFヒロキ
オーリーの練習しやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る