FTC×NITE IZEのSビナが入荷です

なにげに人気のあるFTCのカラビナ。
この冬は、
NITE IZEとコラボしてリリースです。
・FTC カラビナ ¥1,890

カラビナというより、
両方使えるSビナです。
この形がまた非常に便利。
この便利さは使っていくと確実に分かると思います。
しかも栓抜きつき。
このカラビナ・・・。
なんとなく・・、欲しくなりますね・・。
それと
PULLOVERのHOODも入荷していますよ。
・ALL CITY PULLOVER HOODY ¥15,540
 
CANADIAN COTTONのPULLOVER。
山でも街でも使えるPULLOVERはもはや冬の必需品です。
FTC好きの皆さん。
明日からの連休、是非見に来てくださいねー。
さてさて、
連休が明けた、18日の水曜日。
ライダーの阿竹君がまたまたコレをやってくれます。

LETS GO K-AIR。
ま、
みんなで時間を合わせて一緒に滑ろう。
みたいな軽い感じのイベントです。
もちろん、K-AIRのライダーでもある阿竹君が
いろいろ教えてくれます。
僕も教えてもらってます。
参加ご希望の方は
18日の朝、9時45分くらいにK-AIR集合でお願いします。
一緒に練習しましょう。
さ、
今日の閉店後は羽島です。
がんばって練習してこよ。
STAFFヒロキ
世間は3連休か・・・。ええな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る