ELECTRIC × GNARLY コラボゴーグル入荷

ELECTRICのゴーグルの入荷が始まりました!!
で、
さっそくGNARLYとコラボしたEGB2が入荷しています。
・EGB2 GNARLY   ¥18,900




昨年やっけな・・
ELECTRICがGNARLYとコラボしたサングラスがでてましたね。
あれがかなりの人気ですぐに売り切れになったくらい。
てことは・・・、
このゴーグルも・・・・。
欲しい!!と思ったら
是非ご来店ください!!!
ちなみに・・、EG2の方はもう少ししたら
入荷しますのでそちらもお楽しみに!!!!
あ、
でもGNARLY以外のEG2は入荷していますよ。


もちろんEGB2も。

この新しい黒いレンズがかなりカッコイイです。
BLACKレンズ、今シーズンはやりそうですね・・。
さ、
明日も入荷ラッシュです!!
明日の入荷数はかなりやばそう・・。
今から非常に心配しています。
50箱・・、
行くかな・・・・。
いや、
それはないか・・。
休み前の火曜日。
気合入れてがんばろう。
STAFFヒロキ
ANALOGのかっこいいのが明日届く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る