BURTON Back Yard Project MOONSHINE

BURTONが一般の方からデザインを募集し
選ばれた作品が形となったリミテッドボード。
SPEAK EASYとMOONSHINE。
SPEAKEASYはあっという間に予約完売となってしましましたが
MOONSHINEは1本だけまだ在庫がございます!!
・MOONSHINE ¥76,650


形状はFLYING Vで、
シェイプ、フレックスともにツイン。
硬さは柔らかめなので案外遊べるような板になっています。
このMOONSHINE。
非常に数量が少ないようで・・。
おそらく日本に30本もないのではないでしょうか???
誰も乗っていないようなボードに乗りたい!って方。
このMOONSHINE、是非見に来てくださいねーー。
さてさて、
来週の金曜日、10月18日。
例年のごとくYETIが日本最速でオープンしますね。
本当に早い。
すごいです。
あ、
でも19日のFREERUNのイベントは延期だそうで・・。
天候が暖かく造雪がうまくいっていないようですね・・・。
ま、
自然の力にはかなわないのでしょうがない。
あーー、
早く寒くなって欲しいですね・・・。
STAFFヒロキ
いきなり寒くならんかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る