DVD CARDANCHI 6 入荷

今年注目のDVD。
CARDANCHIが入荷しましたーー。
・CARDANCHI6 D.I.Y  ¥3,990


 
猛吹雪、エンジン・トラブル、ディープ×2なパウダー、底の見えないどんぶりで出されるヤケド寸前のラーメン…。
そんなシーズンのイベントを引っさげ今年も車団地がやってきた!
今年のテーマはずばり「D.I.Y」。それは未来を意味する重要なキーワード。
全て自分たちでハンドメイドするD.I.Y世代の車団地のクルーが達が、今ある現在から、未来へつながるD.I.Y魂を導いてくれる。彼ら自身の手で車をカスタマイズし、ライフスタイルを送る日々を、ライダー自身が撮影。
そんなD.I.Y全開の映像をディレクターの奇才ニール・ハートマンが総合プロデュース。
どこを切っても見逃せない、美味しいムービーをどうぞ今年も召し上がれ!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
それにしてもCARDANCHIのティーザーは毎回おもしろいですねー。
去年のもかなりおもしろかったっすもんね。

というわけで、
今期のCARDANCHIもかなり期待できます!!
みなさん是非見てください!!
ちなみに・・、
既に残りわずかです・・・。
欲しい方はおはやめに。。
さ、
これから毎週のようにDVDがリリースされます。
去年やったかな・・。
トンガリのTろちゃんがええこと言ってたな・・。
DVDはスノーボードの教科書やって。
スノーボードがうまくなりたい方は
是非DVDを見まくりましょう。
さ、
今日は羽島。
シッカリ練習してこよ
STAFFヒロキ
僕が買ってたのはビデオでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る