世界一レンズ交換が早く出来る?ゴーグル。 ANON M2

ANONから入荷しましたゴーグル『M2』
これがまたレンズ交換が非常に簡単!!!
・ANON M2 ¥26,250~

これ、
レンズが強力なマグネットでついているんです。


なんでレンズの取り外しが非常に簡単。
もちろん、かなり強力なマグネットなのでレンズが外れることはありません。
レンズ交換が慣れてきたら
ゴーグルをはめたままでもレンズが交換できますよ。
もちろんスペアレンズつき。
そのスペアレンズもよくある普通のYELLOWじゃなくて
ミラーコーティングのされている明るめのレンズ。
なんで、レンズを交換しても
見た感じはかなりかっこいいです!!!
ベルトは日本人が大好きなバックルつき。

ANONのニューゴ-グル M2。
写真で見るよりも実物はかなりかっこいいです!!
気になる方は是非見に来てください!!!
さてさて、
昨日も閉店後に羽島へ行ってきました。
で、
やっぱりいましたこの男。

鈴鹿のホンダで働いているK田君。
最近めっちゃ羽島来てるらしいやん??
と聞いたら・・、
10日連続で来てますって・・・・。
やばい・・。
とんでもないスノーボードバカが鈴鹿にいました。
年齢はまだ23歳。・・・やっけな??
少しずつですが確実にうまくなってきてます。
ライダーのユースケ君もこのままめげずにがんばれば
彼はかなりうまくなりそう・・・。
と話してました。
またこのK田君まわりのみんなも最低週2くらいは羽島へ行く。
って感じになってるみたいです。
数年後、
彼らがどれくらいうまくなっているのか。
今から楽しみです。
STAFFヒロキ
あかん。僕も負けてられやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る