JSLV コーチジャケット入荷

お待たせしましたー。
JSLVのコーチジャケットがようやく入荷しましたよー・
・JSLV PRACTICE JKT  ¥11,340


『JSLVのコーチジャケットの入荷、まだですか??』
ってお問い合わせが非常に多かっただけに
ホント、ようやく。といった感じです。
今ならまだM、L、XLとサイズが揃っていますので
気になっている方は是非見に来てください。
もちろん、
JSLVはコーチジャケット以外にもいろいろ入荷しています。
・LARGE PILLOW ¥6,510

・KEYCHAIN ¥3,360

・STICKER  ¥1,050

ちなみに・・・、
HOOD関係は完売しちゃいました・・・。
申し訳ありません。
あ、
トンガリのAっくん。
予約の品、すべて揃いましたよ(笑
お待ちしておりますね。
なんだかんだで
今日も入荷ラッシュ・・。
店内段ボールまるけ・・。
片付いたと思ったらまた新しい段ボールが届く・・。
よし!!
もう一息がんばろう!!
あ、
近々GNARLYが届きますよーー。
STAFFヒロキ
眠い・・・。モンダミンしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る