SP-DESIGN GLOVE 入荷開始

入荷が遅れていましたSP-DESIGNのグローブが
ようやくお店に届き始めました。
MITT GLOVE  ¥11,550~

まだ2色しか入荷していませんが
これからどんどん入荷が始まります。
SPのグローブはGORE社のWINDSTOPPERを使用しているため
冷たい風がまったく入ってきません。
だから凄く暖かいんです。
で、
手の甲のこのジッパーを開ければ

指がだせます。

タバコを吸いたいとき、携帯を取り出したい時なんかは凄く便利。
ちなみに僕もSPのミトングローブを使っていますが
不便と思ったことは一度もありません。
なんで、
このグローブはかなりオススメですよー。
さてさて
この前の羽島でNEWブーツをおろしてきました。

NIKEのズームアイテス。
インナーに取り付けれるパーツを替えることによって
フレックスが3段階に調節が出来るブーツ。
僕とりあえずミドルフレックスに設定しています。
やっぱり、
NIKEのホールド感はとんでもなくいい!!
足首ガッチリでまったく足がずれません。
ブーツになれるのに1日かかるかなーっと思ったのですが
羽島5本滑ったらもうインナーが足に馴染んで、いつもどおりに滑れました。
やっぱ、NIKEすごくいいです。
今日も羽島で履こ。

STAFFヒロキ
山ではハードフレックスに変えよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る