数量限定 ARNETTE × THINKTHANK ゴーグル

来シーズン、まだ日本での復活は無いARNETTEから
THINKTHANKとのコラボゴーグルが発売されます!!
・ARNETTE THINKTHANK ¥22,050

ARNETTE。
僕らの世代はかなり食いつくかと思います。
そのARNETTEが来期、超数量限定で日本に入荷。
レンズはYELLOW CHROMEとDARK GRAYの2枚入り。
しかもフィットはちゃんとアジアンフィットになっています。
これはかなりカッコイイデス!!
入荷は9月の予定。
もちろん予約もお受けしていますので
欲しい方は是非ご来店下さい!!
さてさて、
つい先日の話ですが、大切なスノーボード仲間が怪我をしました。
朝一のカリンコリンのキッカーでまくられて
着地で腕を負傷。
救急車で病院へ運ばれた後、
ドクターへリで三重県の病院まで運ばれたとか・・。
ま、命に別状はなく、
今日ちょろーーっとだけメールで会話したので、ちょっとは安心しましたが、
それでも今一番伸びていた時期なだけに本当に残念です。
でも、なにより一番落ち込んでいるのは本人だと思います。
とりあえず、
近いうちに本人に会いに行こうかと思います。
Tちゃん、
とりあえず今シーズンはちゃんと怪我をなおして
また夏に一緒に羽島滑りにいこなーー。
結構、直ぐに滑れるようになると思うからさー。
STAFFヒロキ
メール、この絵文字めっちゃ多かった → (T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る