BOZWRECK はじめます。

ちょっと前までBURTONにいたキーガンが
今乗っているボードブランド。BOZWRECK。
そのBOZWRECKの板が来期限定100本で日本にも入荷します。


価格は全て¥77,700
一番左のキーガンと
一番右のTHE NUTZFITSだけがキャンバー。
それ以外はすべてFLATになります。
詳しいスペックは・・、
正直、まだわからないようです・・。
この、ざっくりとした感じが
BOZWRECKっぽくていいですねーー。
気になる方は是非カタログを見に来てください!!
もちろん予約をお受けできますよ。
さてさて、
本日は鷲ヶ岳で中日スポーツのワンメイクの大会。
そこでもまたまたコイツがやってきました!!

亮、今回は優勝したそうです。
さすが!!
今シーズン、
まだまだ大会は続くようです。
この勢いで次も頑張ってほしいですね!!!
STAFFヒロキ
今日も暖かかったんやろな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る