ELECTRIC HOODY 入荷

ELECTRICから山で使えそうな
お手ごろなHOODYが入荷しましたーー。
・ELECTRIC  STANDARD VOLT   ¥7,560

8000円以内で買えるHOOD。
凄くお安いです。
もちろん今の時期に羽島などの室内で着てもGOODですね。
カラーは全部で4色なので
自分のパンツの色に合わせて選ぶ事が可能です。
ただ・・、
物によっては数の少ないカラーもありますので
売り切れちゃった際はご了承ください・・・。
あ、
それと・・。
昨日ご紹介しましたOAKLEYのFROGSKINS LXを楽天ショップにアップしましたーー。

A-BONY 楽天ショップ
是非コチラもご利用下さい。
さてさて
先週の水曜日ですが、
元チーム員のBLACKさんの家に遊びに行ってきました。
BLACKさんの得意料理。
もやし炒めちぎりウインナ添えをつくってもらったり・・・

現役自衛隊のBLACK隊長から匍匐前進を教えてもらったり・・。

まぁー、ほんっとおもしろかった!!
そういえば・・・、
東日本の地震の時に数ヶ月ほど救助活動に行ってたBLKさん。
なにげに、
ちょっと深イイ一言をぽろっともらしていました。
ま、
多分本人は気付いていませんが・・・。
たまにはいい事言います。
ほんっとたまにですがね・・。
内容はちょっとココでは伏せておきます・・。
BLACKWORLD夫妻。
お邪魔しました!!また遊びに行きますねーー。
STAFFヒロキ
次はなに作ってもらおう・・。

2件のコメント

  1. のん
    2012年9月5日

    今日問い合わせのTELしたものですが日曜に伺いたいのですがやっぱり一番右のやつのL取り置きとかしてもらえないでしょうか?

    返信
  2. ヒロキ
    2012年9月6日

    のん様>
    昨日はお休みを頂いていたためご連絡が遅くなり
    大変申し訳ありません。
    ご要望いただきましたHOODのLサイズですが
    あいにく火曜日に売れてしまい、完売となっております。
    他のカラーであればまだ若干ですが在庫が残っておりますので是非ご検討ください。
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る