非常時にも使える FTCのLEDランタン

FTCから電池の要らないLEDランタンが入荷しました!!
・LEDランタン  ¥3,990

これ、バッテリーはソーラー電池です。

ソーラーが使えない時は
このハンドルを回すと充電されてライトが点灯するようになります。

アウトドアーや車泊の時はもちろん。
非常時用としても使えるFTCのLEDランタン。
ライトも結構明るいですよ。

何かあってからでは遅い。
こういうのは何かある前に用意しておきましょう。
何もないのが一番ですけどね。
FTCのLEDランタンはオンラインショッピングでも購入できますので
是非そちらもご利用ください。

LEDといえば、
御坂のライトがLEDになり明るくなったらしくて。
これは更に楽しみ。
早く行きたい。
やっぱり次の水曜日、行ってしまおかな・・・・・。
でも、
今月は沖縄へ行っている為かなりの金欠・・。
火曜日まで悩も。
STAFFヒロキ
今年の夏こそは小布施KINGS行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る