GRENADEのバックパック

GRENADEのバックパックが入荷しました!!
・LOGO PACK

ポケットがいっぱいあるので収納に凄く便利。
入れたいものの大きさに応じて収納場所を選べます。

また中にはパソコンを収納できる
パット付きのスペースもあります。

そしてなによりデザインがカッコイイ!!
ストラップのこんなところにロゴがあるなんて
かなり渋いです。

値段もそれほど高くはないのでかなりお買い得なバックパックだと思います。
GRENADEのLOGO PACK、
オススメですよーーー。

さてさて
ココ最近、A-BONYのすぐ近所にある海星高校の野球部の子達が
NEWERAの帽子を見によくお店に遊びに来てくれます。
中には2年生でレギュラーの子もいたり。
僕も海星高校出身なだけに
彼らと話しをするのは本当に面白い。
海星も昔はよく甲子園にでていたのですが
最近はちょっとご無沙汰・・。
今年の夏こそは甲子園に出場して欲しいですねー。
7月の県大会、応援にいけたら行こや。
STAFFヒロキ
テレビで見る高校球児と生で見る高校球児が同じ歳とは思えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る