DAKINEフェアー

DAKINEよりバックパックや旅行で使えそうな
ボストンバッグが大量に入荷しましたー。

種類、カラーも今ならかなり豊富に揃っています。
また、バックパックは
SKATEで使えそうなものからGO OUTなどのアウトドアー雑誌に
乗ってたものまでイロイロありますので、
使いたい用途によってじっくり選べますよ。
しかも!!
DAKINEの方から今回特別に
こんなプレゼントを用意していただきました。

DAKINEのアクセサリーポーチ。
WAXなどを入れておくのに丁度いい大きさのこのポーチ。

今、DAKINEのBAGを購入頂いた方に、コチラをプレゼントします。
他のデザインもありますので早いもの順で好きなカラーをお選びください。
もちろん数に限りがありますので
なくなり次第終了です。
DAKINEのBAGをお探しの方。
是非見に来てください!!
楽天ショップにも近々アップしますので
遠方の方はもうすこーーしだけおまちください。
さてさて
昨日はいつもどおり、閉店後にSNOVA羽島へ行ってきました。
で、
今日も今から行こうかなと思います。
いつもなら土曜日の夜はフットサルなのですが
あいにくの雨で中止なので・・・。
羽島2日れんちゃん・・。
先週も2日れんちゃん・・・。
いったい何を目指してるんでしょう・・。
ま、
スノーボードは楽しいからしょうがない。
いくつになってもスノーボードはやまらんす。
STAFFヒロキ
いっそのこと多度くらいに住むか・・(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る