HYWOD ティーザー

そろそろDVDの案内が来る頃。
DVDの案内が来たら
とりあえずティーザーを見て、出演ライダーなんかを見て
おもしろそうなものを予想してお店に仕入れる。
この作業が、実は結構楽しい。
で、やっぱりHYWODのDVDは見てみたいですよね。
特に最近のHYWODは将来有望な若手が多数出演してるし。
ホント楽しみ。

あと、コレ。
コレはもう鉄板ですよね。

あー、早く案内来やんかなーー。
しかも今年もまたBURTONのDVD出るみたいやし・・・。
これは
どのDVDを買うか非常に悩みますね・・・。
あ、そうそう。
スノーボードのDVDはコピーせずに出来れば購入しましょう。
危険な思いをしてライダーがカッコイイ映像を残し、
そしてそれを夜な夜なコツコツと地道な編集作業をして形にする。
僕はDVDを作った事がないので分かりませんが、
一つの作品を作るのはかなり大変なことだと思います。
それをコピーして見ちゃうってのは・・、
なんかちょっと寂しい・・・。
なんで、
できればSNOWのDVDはちゃんとお店で購入して見て欲しいと思います。
というわけで、
明日は御坂へ行ってきます!!
遠い道のり・・。
運転頑張ろう。
STAFFヒロキ
明日も樹海の道に尺八おじさんおるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る