DIODEのハイバック

今期、BURTONよりリリースされています最軽量バインDIODE


このDIODEに搭載されたカーボンハイバック。

ちょっと昔に同じようなカーボンハイバックが
リリースされており、それがリフトなどに当ててしまうとよく折れる。
といった話しをよく聞きました。
そんなことがあったこともあり、
このカーボンのハイバックの強度が心配・・。
という方も多かったはず。
でも、
このDIODEは大丈夫。
ハイバックがヒールカップに固定されていないので
リフトに当ててしまっても直ぐにハイバックが倒れてくれるので
折れる心配はありません。
もちろん強度も増していますしね。

DIODE EST、DIODE RE-FLEX
まだ若干ですが在庫があります。
超軽量バインをお探しの方。
是非ご連絡ください。
さ、
明日は日帰りで野沢まで行ってきます。
ちょっとだけ遠いけど。
御坂とあんまり変わらないですよね・・。
運転がんばろ。
STAFFヒロキ
5時間でいけるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る