大会使用率№1のバイン

金曜日から昨日まで
JSBAの全日本HPに出場する為、北海道に行ってました。
で、
そこでも出ちゃいました職業病・・。
みんなどこの板やバインを使っているのか・・・。
そういうの凄く見ちゃいます。
じっくりと見た結果、
バインはこの2つの機種の使用率がすごく高かったです。
・MALAVITA

・CARTEL

板はBURTONじゃなくても
バインやブーツはBURTONという選手の方が凄く多かった。
足回りだけは絶対にBURTON。って方、結構いますもんね。
そんなわけで
今回の大会、使用率ナンバー1のこの2つのバイン。
若干ですがまだ在庫が残っていますので、
来期の新しいものを購入するよりも今のモデルを安く買いたい。
なんて方は是非見に来てください。
それにしても全日本はレベルが高かった・・・。

でも凄くいい経験になりました。
よし、
今年の夏もがんばって御坂通お。
STAFFヒロキ
北海道ホントいい所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る