SALOMON始めます

来シーズンより
SALOMONの取り扱いを始めます。

いや、正確に言うと取り扱いを復活しますって感じでしょうか・・。
コアに凸凹をつけて板の反発をUPさせるPOPSTERや
サイドカーブの形状に変化をつけることでコントロール性能を向上させた
EQUALIZERなど、SALOMONには乗ってみたいと思わせるような機能が満載。
そんなところもあって
是非取り扱いを再開したいということでボード、バインだけの
取り扱いを決定しました。
来期のSALOMONがちょっと気になる方は
是非カタログを見に来てください!!

K-FILMはやっぱおもろいなーー。
さ、
明日は水曜日、パイプをしに行きたいのですが
どこもかしこもクローズ情報・・。
うーーん。
どこ行こう・・・。
STAFFヒロキ
ついてないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る