12/13model SP-DESIGN見れます!!

SP-DESIGNの12/13モデルのサンプルウェアーを
急遽お借りする事が出来ました!!!

明日の15時くらいから日曜日の15時まで店頭にて
来期のSP-Dをチェックする事が出来ます!!
もちろん今なら好きなカラー、好きなサイズを予約することが可能です。
ホント、いきなり決まったことで
告知期間が少なく申し訳ありません!!!
もし都合があえば
是非お店のほうへ見に来てください!!
来期もSP-Dはかなりおしゃれです。
あ、
そうそう。
3月24日、25日の試乗会ですが
新たにALLIAN、DC、ARTEC、NICHEの板も試乗できることが決定しました。
3月24日、25日は、
皆さん是非高鷲へあそびにきてくださいねーー。
さてさて、昨日のお休みは
初めて琵琶湖バレイへ滑りに行ってきました。
どうしてもパイプが滑りたくて・・、
ウイングヒルズも高鷲もクローズということだったので、
急遽琵琶湖バレイに行ったわけです。
パイプは結構キレイで、
サイズもそんなに大きくないのでコレからパイプをはじめたい方には
丁度いい大きさ。

結構アリです。
ただ・・・、
リフト券がなかなかセレブリティな価格で・・・。
庶民の僕にはちょっときつかった・・・・・・。
僕の生涯で一番高いリフト券でした・・。

距離が近かったのでプラマイゼロって感じですかね・・。
また機会があれば行こかな。
STAFFヒロキ
今年の僕はやっぱ晴男です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る