あばら、鎖骨を守るEBSのプロテクター

最近、怪我情報が非常に多いです。
今のシーズンって
朝一はカリンコリンで昼ぐらいにシャバってきて、
で、夕方にはまたカリンコリンってパターンが多い。
しかもパークのアイテムもサイズが大きくなってくるので
それだけパークもリスキーになってきます。
ま、怪我を怖がっていたらなんにも出来ないんですが
それでもやっぱり怪我はしたくないですよね・・。
ってことで必要になるのがプロテクター。
今回は背中はもちろん、あばら、鎖骨など
上半身をまんべんなく守ってくれるEBSのプロテクタ-をご紹介。
・CHOKI-PAD  ¥8,610


プロテクター部分には低反発の素材をあててあるので
着心地もGOOD

しかもそんなにごつくもなく、チョッキタイプなので
パーカーやシャツの中にも着れちゃいそうな感じ。
これがあるのとないのとでは
怪我をする確率は確実に変わります。
怪我をしたくない方は
是非プロテクターを着用してください。
ちなみに・・
僕も数年前はこんなんなってました・・・・

残りのシーズン、怪我なく楽しく過ごしましょう。
怪我をしちゃった方はリハビリがんばりましょう。
さ、
今日からSP-DESIGNの2012/2013モデルの展示会。
日曜日の15時までなので、
皆さん是非見に来てください!!
お待ちしています!!
STAFFヒロキ
リハビリはほんとキツカッタ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る