06/07モデル TORQREX 更新

台風の風が入り込んでココ三重県でも風が強く、
妙に湿気っぽかった、今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は5月末の悪魔襲来で、なんだかも=3といった感じです。
(悪魔とは
はい、悪魔1・2を見ていただければ、ピーンと来ると思いますが、
また、警察ざだです。
今度は、一旦停止で御用となりました。。。。
やつらはね~、人の折角の休みを悉くブルーにしてくれるんですよ!
確かにね!一旦停止ラインを超えてましたよ!でも、ちゃんと一旦停止したじゃないですか~。
「はい。そこ一旦停止ですよ!」
「じゃ~、あのワンボックスの後に止めようか!!」
と言いながら、警察のボロワンボックスの後を指差され、
セコセコと違う警察官が場所を用意してくれました。。。
わざわざ、僕の車の周りをコーンなんかで囲うサービスなんかもしてくれて。。。
僕は、警察のボロワンボックスの中に免許書をもって入る。
慣れた手つきと汚い字で、青色の違反切符を切る!
「はい、7000円ココに払ってね!」と・・・・
指定ラインで一旦停止できなかった僕は7000円を支払う破目に。
わずか、2?ぐらいオーバーしただけで、7000円。
1?3500円。
キィ==========!
しかも、さっきはコーンで囲うサービスをしながら、
帰りはセルフサービス!?
どけてくれないんだ・・・・
さっき置いてくれた、新米っぽい警察屋の方は見てるだけ?
チッックショー――――!!!って
僕の心中で、小さな小梅太夫が言っていましたよ!
でも、これからは、本気で気をつけないと、マジで免停になってしまう・・・
そりゃ、ブログのネタとしては、サイコ~のだけど、免停だけはまのがれねば!
がんばろっと!
さて、今日はそんな悔しい思いを仕事への活力にかえてがんばりました!
BBSの「スノー情報 リクエスト」によせられていた、トルクレックスの
06/07モデル情報を更新しました!

次回は、グローブ特集を更新予定!
お楽しみに!
投稿者:ここ3ヶ月で罰金 ¥13,000 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る