オススメ chaco

先週はなんだかいろんな事件がありましたね・・・
今週は平和でありたい。。。
1週間の始まりの月曜日如何お過ごしでしたか?
僕は昨日のサッカー 日本VSマルタ戦ががっかりで
今日は意気消沈でした。
もっとメディアもやさしく叩いていないで、
海外のように厳しい評価を下さないと、日本が強くなりませんよ!
試合後のインタビューも少ししかみていませんが
先制点とった方(グランパスのた●た)が「一つ結果を残した」と満足げな発言をしていましたが、
アレでいいのかと言いたいです。
BLOG書いているあんたは誰だよ!と野次られるがコワイので
サッカー話しはここまでとして。。
さて!
日中はかなりアツクなってきましたね。
週末にはサンダルを見にこられるお客様も多かったです。
A-BONYのサンダルと言えば、「GRAVIS」のイメージが強いかと思いますが、
僕のイチオシはこれ!

chaco(チャコ)のサンダルです!
昨年僕はこのサンダルに出会って、かなりファンになりました!
サンダルといえば、靴と違って長時間履くと「妙な疲れた感」があるのですが、
これはその妙な疲れ感がありません!
理由としては、サンダルのくせして、フットベット(中敷)があるからです!
正しく言うと、シューズのように取り外し可能なフットベットがあるわけではなく、
サンダルの足を置く部分そのものがフットベットの役割をしています!
さらに、ソールにはビブラムソールが採用されているので、
非常に滑りにくくなっているので、以外に水辺でも安心して行動できます。
しかも、ソールの張替えもできちゃうんですよ。(驚き)
まぁ~そんな、ウンチクは頭の隅にでも置いておいて・・・・
僕がファンになった理由は、その履きやすさ!もさることながら
デザインがいいんですよ!

サンダルのわりに、海の匂いがプンプンしてこない感じで、
デニム等のパンツに合わせてラフになりすぎないところなんかがス・テ・キ!
結構カラーバリエーションもあるので、お店にこられた際は
チラットでいいので見てみてください!
そして、足を置いてみてください!
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る