EBSの暖かいリストガード WRIST GAITER WARM

ウェアーの袖から雪が入ってきて
冷たい思いをした事があるって方も多いはず。
で、
袖から雪が入らないようにするためにウェアーに
取り付けられているのがコレ。

リストゲイター。
ま、
これがあれば、ガッツリこけても袖から雪が入らないので
冷たい思いをする事もありません。
なんで、コレがあるだけで結構快適なスノーボードが出来ます。
でも・・・、
これって、やっぱり汗をかいたりするとどうしても臭くなります。
しかも、洗えればいいのですが
コレを洗うとなるとウェアーごと洗わないといけない・・・。
それはさすがにめんどくさい。
そんな方に是非オススメしたいのがコレ。
ebs WRISTGAITOR WARM  ¥1,680

 
これ、手のひらが凄くあったかいです。

しかも、指の先がすべて開いているので
スマホが扱いやすい。
親指だろうが人差し指だろうが中指だろうが・・。
どの指でもちゃーんとスマホを触れるので
かなり便利です。
で、
汗をかいて臭くなったら
このリストゲイターだけ洗えば問題なし。
もちろん
リストゲイターのついていないウェアーにはかなり
もってこいなアイテムですね。
袖から雪が入るのが凄く嫌。
でもリストゲイターが臭くなるのはもっと嫌。
という方。
EBSのWRISTGAITOR WARM 是非いかがですか??
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
EBS WRISTGAITOR WARM
さてさて、
昨日はお休みを頂いて、ウイングヒルズスキー場に
CEN MIX UPのパイプの大会に行ってきました。
久しぶりの東海大会。
というか久しぶりのハーフパイプ。
ココ最近ハーフパイプにまったく入っていなかったので
滑れるかどうかがかなり心配。
結果・・・、
1本目、こけ・・・ 2本目 リップに乗り上げかなり減点
という結果を頂きました。
それにしても、やっぱハーフパイプは難しいですね・・・・。
もっと練習します!!!
STAFFヒロキ
やっぱパイプは滑ってないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る