8月6日より、ついにBURTONの入荷が始まります!!

ついに・・・、
この季節がやってきました・・・・。
8月6日より、BURTONの商品が入荷します!!!
毎年毎年、
この季節はA-BONYに届くダンボールの量がハンパないんです・・。
とりあえず、
8月6日に入荷するのはAKのウェアとボード。
この日の入荷数はTOTALで200くらい・・。
で、
その中でも入荷が楽しみなのがコレ。
・CUSTOM X ¥86,100円

この板はかなり有名ですよね?
で、よく聞くのが
CUSTOM Xって硬いんでしょ??って話。
確かにちょっとハリはありますが
昨年よりノーズとテールが若干やわらかくなり、それほどガチガチではありません。
しかも、ハイボルテージ45という機能により、
トーションが出しやすいので案外楽に板の操作ができます。
なにげに・・・、
個人的にはBURTONの中でこのCUSTOM Xが一番好きです。
僕がお客さんなら、
多分、CUSTOM Xを選んでいると思います。
次にコレ。
・RATION ¥42,000

BURTONの中でもかなりお安いボード。
ほんっと普通のツインのキャンバーボードという感じの板です。
昨年までは3Dのホールパターンでしたが
今期からはICSになりました。
42,000円でコレはかなりオススメですよ。
とりあえず・・・、
8月6日当日は店内がダンボールまるけなので、
お店にちゃーんと並ぶのは8月8日くらいになるかと思います。
それまで、もうすこーしだけお待ちください。
さてさて、
あと1週間にせまりました深夜滑走会。

今回もSALOMONより安藤さんにお越しいただき、
豪華景品をかけたストレートジャンプ大会をしてくれるそうです。

前回の景品は板でした。
今回は何でしょうね???
楽しみです。
参加者、まだまだ受け付けています。
ご希望の方は是非ご連絡ください!!!
STAFFヒロキ
キッカーは小さい方を飛んでもOKです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る