12/13モデルのカタログが揃ってきました。

皆さんにお渡しできる12/13モデルのカタログが揃ってきましたよー。

いまんとこ、
<ボード>
ALLIAN、ARTEC、TORQREX、GRAY、FORUM、GILAFFE、NICHE、SALOMON
<バイン>
FLUX、UNION
<ウェア>
REW、TRITON、GUSH、FLAUNT、ETHER、BONFIRE
<その他>
VOLUME、REVOLT
という感じでお渡しできるカタログが店頭に並んでいます。
BURTONはまだミニブックですが
おそらく8月、9月ごろにはカタログが届くかと思います。
って、、
カタログより商品の方が早く届く・・。
ま、BURTONのカタログは毎年毎年かなりぶ厚いですからね。
あれは作るのに時間がかかると思います。
それと
今日はFREEMAGAZINEのHIDDENも届いております。

SKATE情報が満載のこのFREEMAGAZINE。
こちらも是非持って行ってくださいねー。
さてさて、
昨日はSNOVA羽島でぶっ飛びFRIDAYが行われました。
先月はリョウが3位でしたが、
今月は元スタッフのアキラが4位。
飛びすぎなB1をバチバチで決めてきました。
昨日もみんなめちゃめちゃうまかった!!
というか、
ぶっ飛びホントおもしろそう。
時間があれば、でてみたいです。
なんにもできませんが・・・。
STAFFヒロキ
昨日の羽島はキッズ率がはんぱなかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る