なつかしDVD

STANDARD FILMの
過去の作品たちが今年DVDとなって復刻されました。
TOTALLY BOARD~TB9まで。
ごっそりとお店に入荷しましたよーー。





オンラインショップはコチラ
これらのDVD、懐かしいと感じる方も
多いのではないでしょうか?
僕はこの辺の時代は、スノーボードをまだ始めてなかったので
正直、あんまり分かりません・・。
でも、
テリエとか知っているライダーの名前もちょくちょく見るので
ちょっと見てみたい気もします。
値段も1枚2,625円とお安いですしね・・・。
スノーボードの歴史を見たい方は
是非どうぞ。

STANDARDの新作も楽しみですね・・。
1階STAFFヒロキ
今日は軽く二日酔いでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る