ME NUG と  BURDEN

つい先日まで
鍵のかかった袋に入っていて
僕らスタッフも見る事ができなかったボードを紹介します。
まずコレ。
ME NUG  ¥59,850


ま、NUGのTWINです。
NUGは昨シーズン、レイトモデルで登場した
短くても普通に乗ることの出来る不思議なボード。
普段乗っているボードよりも
8CM~10CM短い長さをチョイスしてください。
で、
昨年僕も少し乗らせていただきましたが、
コレがホント不思議。
いつものように普通に板に乗れます。
カービングもできます。
なんとも不思議な感じ。
短いので
普段は出来ないテールグラブも余裕でできました。
NUG。
かなり面白いボードですよ。
それとこれ。
BURDEN  ¥71,400


コレは乗ったことはないんですが
スペックなんかを見ると・・、
JOYSTICKとEASYLIVINと足して2で割ったような
ボードではないでしょうか??
ルーズに遊びたい方にオススメなJOYSTICK。
でもBURDENはキャンバーハンプスを採用しているので、
エッジグリップがシッカリしてる。
ちょっとウエストが太くて
エッジコントロールがシッカリとできて遊べるボード。
そして。
なにより
デザインがカッコイイ・・・。
デザインのかっこよさ、
コレが一番。
やっぱ、
せっかくならカッコイイボードに乗りたいですもんね。
そんな方にはこのBURDENがオススメです。
この2本。
もちろんリミテッドなので、
数が少ないんです。
びびっときたら早めに購入しましょう。
さ、
明日は休み。
明日は、ちょっと
スノーボードはOFFです。
カキ氷でも食いたいな・・。
1階STAFFヒロキ
そうだ。京都へ行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る