BURTONの超ハイオーリーボード!!

BURTONから
今期、LIMITEDでリリースされた
超高反発で鬼のように高いオーリーを可能にしてくれそうなボード。
AFTERMATH

これが1本だけまだお店に残ってますよ!!
キャンバー+SQUEEZEBOXで
オーリーした時にこれ以上にない反発、
+最高な安定感を生んでくれます。
案外すぐに売れていきそうなモデルなんですが
なんせカタログにも載ってないモデルだけに、皆さんまだ知らない・・。
僕はキャンバーボードが好きです。
なんで、もし僕がお客さんだったら確実にこれ買っちゃいます。
値段は定価で65,100円。
CUSTOMよりも安いです。
そんな感じで
お店にはまだまだいいSNOW用品が残ってます。
今シーズンまだまだ滑りに行く方は是非見に来てください!!
というか・・、
例年なら今ぐらいからお客さんが減ってくるのに、
今年はなぜか減っていかない・・・。
いやー、嬉しい事ですね。
ゴールデンウィ-クまで滑れるとして・・、
シーズンはまだあと2ヵ月半もあります!!
皆さんまだまだ滑りに行きましょう!!
1階STAFFヒロキ
春になったら日曜日休んで滑りに行こかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る