VOLCOM HAT&CAP 新作

VOLCOMから
HATやCAPなどの新作が続々と入荷してますよーーー。

AFTER SNOWはもちろん、
街、SK8でもこういう帽子類は大活躍します!!
髪の毛が伸びてきて
ちょっとうっとうしい時にも使えますしね・・。
あ、
それは僕のことでした・・・・
でも・・・
こういう被りものって似合わないし・・・。
なんて思っちゃってる方。
大丈夫ですよーー。
被り物って言っても
けっこういろんな種類の形がありますので、
ピタっと似合う形が絶対にあります!!!
なんで、
是非お店に来ていろいろ試してみてください。
ちなみに・・・。
僕がA-BONYに入った頃は
絶対に帽子は被らない主義でした。
それが今ではほぼ毎日帽子を被ってます。
ま、
そんな感じで、一度被りだすと
結構はまっちゃいます。。。
是非お試し下さい。
さ、
明日は2週間ぶりの休み!!!
ってことで
鷲が岳行ってきます!!!!
あの、
噂のミサイルみたいなやつで遊んでみます。
いや、
遊ばれてみます。
あーー
たのしみーーーーーー。
1階STAFFヒロキ
冷凍マグロはにはなりたくないな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る