NEWERA ピンストライプ 

NEWERAから、
この前のギンガムチェックに続いて、
ピンストライプのモデルも入荷していますよ!!

特にワークキャップはやっぱかわいいです。
・NAVY/YELLOW/RED

・BLACK/PINK/WHITE

いや、
かわいいじゃないですね。
カッコイイデスね。
この前のギンガムチェックに比べると
どことなーく大人っぽい雰囲気になります。
生地は春使用ということで、薄手になっていますので、
いつも被っているものよりもサイズ感はすこし大きめになります。
2つ、3つ持っていても
困らないキャップ類。
気になる方は是非被りに来てください!!
さてさて
明後日は水曜日なのでお休み。
で、
その次の日の木曜日は鷲が岳で
中日スポーツの大会。
当日は僕も行きます!!
観戦しに・・・・。
いや、
もしかしたらでるかも・・・。
ビギナーで・・・。
だって・・。
レベル高そうなんすもん・・・。
キッカーが飛べない僕には無理です・・。
でも、
今年あと一回はなんか大会出たいな・・。
なんか
おもしろそうな大会がありましたら
是非オシエテクダサイ!!!!
よろしくおねがします。
1階STAFFヒロキ
そうや!!当日はTEAM A-BONYのサービスマンでもしよかな・・。

2件のコメント

  1. Kボ
    2011年3月1日

    質問でーす。
    更に、その後の試乗会で
    どのブランドくるかわかりますか?

    返信
  2. ヒロキ
    2011年3月1日

    Kボくん>
    どーもどーも。
    今のところわかりません・・・・。
    が、ARTEC、BURTONは確実にあると思うよ。

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る