2011/2012  GUSH  FLAUNT  &NIKE

来年から新しくウェアーブランド
GUSHとFLAUNTを始めます!!!!
で、
さっそく写真。

実はこのGUSHってブランド。
すごく思い入れがありまして・・・。
僕がまだA-BONYに入るちょっと前。
冬、山に篭り、夏はNZへ行ってた頃。
着ていたウェアーがGUSHなんです。
だから、
このGUSHは個人的に凄く懐かしい響きなんですよね・・。
で、
来期からこのGUSHを取り扱えるようになりまして・・・。
いやーー。
嬉しいですねーーーー。
あ、
そんな思い出話はどうでもよくて。
そんなことより、このGUSHとFLAUNT。
急ですが今週の金、土、日
3月4、5、6日でサンプルを借りれる事になりました!!!!
オーダーの締め切りは7日なので、
この展示会中ならまだ好きなウェアーが
選べますよ!!!!
みなさん是非見に来てください!!!!
それと!!!!
同じ日程でNIKEのサンプルも届きます!!!
来期のNIKEもカッコイイデス!!
写真をのっけれないのがかなり残念・・。
そんなわけで・・
今週の金土日は是非お店に遊びに来て下さい!!!!
お待ちしています!!!!
1階STAFFヒロキ
クライストチャーチ、凄くいい街やったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る