NEFF  サングラス

NEFFからゴールデンウィーク前に
こんなかわいいサングラスが入荷しました!!
・NEFF DAILYSHADE  ¥3,990


安いです!!!
それでいて・・
カッコイイデス!!!!
高いサングラスはいらない・・。
でもかっこいいのが欲しい。
なんて方は是非ドウゾ。

それと人気のLOVEキャップも入荷です。
・LOVE  ¥4,725

LOVEのビーニーに劣らず
このキャップもかなりカッコイイデス。
なくなっちゃう前に被りに来てください。
あ、
近日NEFFもオンラインショップにアップしますので、
お楽しみに。
昨日は閉店後に羽島へ
ぼくより20年上のYさんと。
Yさんのキャンピングカー。
かなりうらやましい!!!

この前までは
20年下のリョウと羽島。
で、今回は20年上のYさん。
スノーボーダーは年齢層が幅広い。
というか
Yさんのヤル気がすごくて・・・・。
かなり刺激をもらいました。
30歳。
もうちょいがんばろ。
てことで
今日も今から羽島行ってきます。
1階STAFFヒロキ
2日連続は洗濯物が乾きません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る