チューンナップ NEW TECH   WAXプラス

チューンナップで新しくはじめましたサービス。
ワックスプラス。

これが、
どうもかなりイイらしいです。
いや、
絶対に良さそう。
まず、
何よりもこのワックスプラスで使用するWAXが
かなりいいんですよ。
使用しているのはコレ。
DOMINATORのZOOMシリーズ。
このZOOMシリーズの
滑走としても使えるベースWAXを入れてくれるんです。
ま、
ガリウムでいえばEXTRAベースシリーズ。
だから
コレだけでもバンバン板が走るようになるんです。
しかもしかも、
ご親切にワックスプラスをした後、
しっかりとスクレーピングまでして引き渡してくれる。
だから
そのままゲレンデに持っていって直ぐに板が使えるし、
更に高フッ素のWAXを入れたければ
そのままWAXをしちゃえばいいんです。
あ、
もちろん、WAXを剥がさずに引き渡してほしい。
って方は一言受付の時に言ってもらえれば、
WAXをのっけたまま引き渡す事も出来ます。
ちなみに・・・
DOMINATORのワックスはBURTONのワックスとしても
使用されています。
ま、
言い換えれば・・・・・。
BURTONが認めたワックス。
でしょうか???
いや、
言い過ぎか・・・。
そして・・・。
なによりこのワックスプラス。
価格が¥4,200円。
激安です!!
今開催されているチューンナップセール中なら
ノーマルチューンにこのワックスプラスを追加しても
値段は¥10,500円。
来シーズン。
いきなり大雪が降った時の為に、
この時期にチューンをガッツリしておきましょう。
チューンナップセールは5月29日まで。
ワックスプラスはいつでも受け付けていますよ!!
あ、
なにかご不明な点がありましたら
スタッフまでお気軽にどうぞ。。。
さ、
今日から世間はゴールデンウィーク。
僕のゴールデンウィークは5月3日。
早く
乗鞍行きたいーーー。
1階STAFFヒロキ
昔、ゴールデンウィークに乗鞍登って顔がえらいことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る