GREEN CLOTHINGのアパレル・帽子入荷中です。

ご存知の方も多いと思いますが、A-BONYは旧東海道沿いにあります。
休日ともなると、多くの方がバックパックを背負って、
この道を歩いております。
ただ、小さい頃からこの道の近くで生活をしていた僕にとっては、
「なんか由緒ある道」ぐらいなもので、
その道の歴史の深さも・良さも・有難みも全く感じていません。
ただ最近では、歩いている方を見ては、
この道の歴史を感じられる町並みもなければ、
それを知る箇所もほんと数箇所のみで、あとは只の生活道路と化しており、
ましてや、何か尋ねられても、何もお話も出来ない
そんな、自分に少し負い目と申し訳ない気持ちが湧いております。
色々な地域の事を知ることも大事ですが、
地元の事も話せないのは少し情けないのですからね。。。
せめて四日市宿の事ぐらいは知っておいてもバチはあたらないですから、
少しぐらいは勉強しようかな。。。
そんな旧東海道に興味を持ち出しのも、
コイツが日本橋から京都に向かって歩いているのを知って!
そして、本日(水)もしくは、明日(木)に、A-BONYの横を通ります!
旅の様子は、USTREMでLIVE配信もされていますので、
いろんな意味で楽しみに待っています!
まぁ~、人の創った歴史ある道を知ろうと思った切欠がロボットだったという、
なんとも、チグハク感たっぷりな感じなんですけどね。。。
まぁ~、切欠はなんでもいいか! 知ることが大事だし!!
さて、今期から3FA-BONYで取り扱いをしています、ウェアーブランド
「GREEN CLOTHIG」より、アパレルと帽子が入荷中です。
=== ココでイチド ブログが トンでいます。。。 ====
先ずは、WOOL FLANNEL ¥14,490

ウール素材なんで、ウェアーのMIDレイヤーとしてもOK!
FULL ZIP フリース ¥15,540

ポーラテックを使用していますので、コチラもMIDレイヤーとしてもOKOK!
WOOL WORK CAP ¥7,140

SAFARI HAT ¥8,190

このSAFARI HATは、ウェアーの生地を同じ、
透湿防水3レイヤーナイロンを使用していますので、
トレッキングや、BCのハイクアップに大活躍!!
そして、そして!
リバーシブル ベスト ¥16,590

このベスト、あまりのカッコよさに、久々にセルフフォト!!(ボケボケ)

モデルが悪いんで良さが伝わらないかもしれませんが、
ホントカッコいいですよ!!
まぁ~、こんな感じで、GREEN CLOTHIGはカッコイイ服も作っていますので、
今年は服や小物で良さを知ってもらって!
来年はウェアーを!!!
そんな、流れもアリだと思います!
投稿者:手が冷たすぎて、上手くタイプできない。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る