SNOVA HASHIMA MIDNIGHT SESSION


ホント楽しかった!!!!!
あんな夜遅くにもかかわらず、
観客の方も含め、総勢27名に参加していただきました!!
ホント
ありがとうございました!!
あと
SNOVA HASHIMAのスタッフの皆さん。
夜遅くにもかかわらず、遊ばせて頂き、
ありがとうございました!!!
やっぱ、
羽島楽しいな・・・・。
あ、
また近いうちにもう一度やって欲しい!!!
なんてリクエストがありましたら
いつでもご相談に乗りますので・・・、
お気軽にお話し下さい。
さてさて
只今A-BONYにはなんとなく欲しくなるような物がワンサカあります。
まずはコレ。
ELECTRICのダテめがね。
・VALENCE  ¥9,450


サングラスのイメージが強いELECTRIC。
たまにはこんなのもよくないですか???
それとコレ。
DCの3枚パック靴下。


1パック¥1,260円
3枚パックのくせにやたらカッコイイです。
僕も買っちゃいました。
なんか・・。
イイデスヨコレ。
てなわけで、
本日はとりあえずこの2点をご紹介。
他にも欲しくなるものがいっぱいあります。
皆さん是非見にきてください!!!
ソレニシテモネムイ・・・。
今日は早く帰って寝よう・・・。
1階STAFFヒロキ
目がショボショボする・・・。

2件のコメント

  1. BLK401
    2010年12月13日

    ほなまたやって~(笑)

    返信
  2. ヒロキ
    2010年12月13日

    パールホワイト401>
    1月??2月????

    返信

BLK401 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る