OAKLEY SPLICE

今までずーーっと使っていたOAKLEYのCROWBAR。
今年はSPLICEに変えました。

これ、かなりイイデス!!!
CROWBARに似ていますが
つけ心地が全然違います!!!
今まではストラップを締めると
どうしても鼻が潰される感じがあったのですが、
このSPLICEはそれがまったくない。
ストラップをシッカリと締めても
鼻はスースーです。
かなり気に入りました!!!
つけ心地が悪かったらCROWBARに戻すつもりでしたが、
今期からはこのSPLICEを愛用します。
ゴーグルの買い替えをお考えの方、
OAKLEYのSPLICE。
かなりオススメです。
さてさて
本日、看板娘が似顔絵を書いてくれました。

まるでガチャピン・・・・。
僕、こんなんです???
ま、確かにガチャピンっぽいとはよく言われますが・・・。
はぁぁぁぁ・・。
ま、
この絵、おもしろいからいっか。
どんまい僕・・。
1階STAFFヒロキ
ムックよりはええかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る